エンジン OH してから燃費ガタ落ち
OH前、約34km/㍑ 、 OH後、約25km/㍑ 、 MJを92⇒90にして・・・

本日給油したので、計算してみると・・・
燃費29.64km/㍑! やったね(*^0゚)v
で、今日は暖かく天気も良いし・・・
メンジェット( MJ )を 90⇒88 にしてみてた。
慣れてきたので、バラして、交換し、組み立てまで30分で出来たぁ
試運転の感覚では、問題ない。 つーコトは
88だな!
85だと走らなかったし

(少しの間88で様子見だな)
カタログによると、規制後のオイラのCDのMJ は88番、つーコトは前オーナーが替えたのかな? よーは標準(純正)に戻ったってコトだ ^^;

こんな日曜大工!?もしてみた
切って、釘打っただけだけど

MJ90に決定 (2011-05-01 11:59)
ツインキャブ計画は (2011-04-06 19:49)
85 ⇒ 90 (2011-04-03 19:40)
92 ⇒ 85 (2011-04-02 20:29)
CDとセロー (2011-04-02 13:57)
オイラのCD (2011-03-29 00:34)
だめオヂ at 19:13│
コメント(2)
│
キャブ調整
2番くらいの違いが分かるほど繊細だっけ?(笑)
・・・た・単なる気のせいなんぢゃ????
>とーちゃん
>2番くらいの違いが分かるほど繊細だっけ?(笑)
お尻の感覚だけは繊細(^^)v
92⇒90 全然わからん、変わらない
90⇒88 で、今試しているけど・・・・ 結構解るモンだよ
・ しっかり暖気しないとダメ
・ 走り出したらたいして変わらないかな?って感じ
・ なんとなく力が無さそうな感じも・・・
って感じ。もう少し88で試してみっかな!
毎日同じコースを乗ってるから、解るんだと思う。
とーちゃんがスポットでCDに乗ったら「遅せー(>_<)」で終了だろうし・・・(^^ゞ
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